13通目

やほほ!いつの間にやら12月!早い。(笑)先日は暖かい贈り物を、本当にどうもありがとう……♡ 暖かすぎて毎日着ております^^ ジェラピケさん。人気の由縁、しかとしみじみ日々実感しております。(笑) ありがとう、真心!らあああああああああぶ! 早いもので 11…

12通目

ガンシップは風を切り裂くけど、 メーヴェは風に乗るもの 先週…先々週か? 紅の豚 やっていましたね^^ 紅の豚は久しぶりに見たけど、やっぱり名作ね わたくしのトップ3、生涯くいこんできます。 最近、テレビでジブリ通なら解ける!クイズ50選をやっていて会社…

11通名

はいさい。お久しぶりになってしまいましたが、あっという間に11月半ば。(笑) 早すぎてもう。沖縄に行きたい欲が強すぎて、もう。 最近の私といったら、 北海道から母が一週間帰省しており^^久しぶりにゆっくりした 母のいる暮らし を満喫しました 結婚したら…

10通目

わお!記念すべき10通目♡ アニバーサリーですね はは! 今日から11月が始まりましたね、本当に、あっという間に始まって あっという間に終わるのでしょう。(笑)婚姻届を書くのが億劫すぎる私は、今絶賛マリッジブルーを爆走中です。(笑) まあいつものことです。…

9通目

こんにちは\(^^)/ ご無沙汰しております、私です。先日は、本当に、お疲れ様でございました お写真ではありますがお会い出来たこと、 ぴちゃんのお顔も見れたこと、 私も共に祈ることができて、良かったです 暖かな思い出をいつもこころに……^^ 今日は暖かい秋…

8通目

こんばんはのわ。!この週末は見事な秋晴れでしたね^^ 気持ちい青空 いつもならどこか出かけて、おむすびを持って綺麗な景色を見に行きたい! なーんて思う所ですが。 2日ともはむさんのおばあちゃん宅の稲刈りのお手伝いをして参りました!!(笑) ずっと昔…

7通目

こんばんは! 早くもあなたへのお手紙は7通目となりましたね^^ 時が経つのはげにはやきこと……今日は少しだけ、職場でモヤモヤットがあったのだけれど。気を取り直しながら、晩御飯を作りました! 愛読書である きのう何食べた? でシロさんは料理をしている…

6通目

本日もお疲れ様です^^ 今日は急激に冷え込み、今年初、マフラーをして会社に行きました お馴染み、グレーのスヌード 放置したまんまでかなりの埃っぽさ! けほこん!けほこん! 今夜はロールキャベツとポテトサラダ 豆乳味噌スープを作りました 朝、お弁当用に…

5通目

やっとノッてきたぜ!待たせたな!ww 今夜は大根と豚バラ煮でした 大根はデトックス野菜! 身体が生まれ変わる そんな気持ちで もっもっもっ と食べました 染みる。 最近とある大切なブックマークが消えてしまって 今日は昔のガラケーの充電をして漁りまし…

4通目

こんにちは火曜日!wearでの会話コラボさんくす♡ 恐悦至極、嬉しかったーー!!\(^^)/昨晩は焼肉を食べに行ってまいったのだが 私、食べたのよ 一緒に暮らすようになってから 順調にぽよぽよ太ってきて、割と気にしつつ 気にしないで、きたの で、帰宅してから …

3通目

洗濯を終え、米を研ぎ。お風呂に入り、 ヨシヒコ 悪霊の鍵 を見ています。 先日から毎週金曜日、新ヨシヒコ始まりましたね 口の中でぷくくふっと笑えるドラマ 山田孝之さん、 私本当に、好きですな。 (笑)こないだね、キムチうどん食べたくて 土鍋で作ったら パッ…

2通目

ややっ!しょっぱなからもう停滞!(笑) 何分ぶろぐ書く事から離れて早数年、 存在を忘れちゃう!! でもwearは毎日チェックしております^^ 日々の癒しをありがとう!にぱぱ さて巷は三連休。 私はといえば、稲刈りの予定が天候に恵まれず ぐだりぐだりとのん…

1通目

おはようございます! 今日は見事な秋晴れですね 布団、本当に本当に、干したかった……(笑) はむは卒業式を終え、 今はまた別の1ヶ月訓練をしています でも学校とは違い、家に帰って来るので 衣食住を共に 日々てんてこまい!に過ごしています にや一人暮らしでは…

はじまり

お手紙ぶろぐ、始動。笑毎日書けるか定かではありませんが wearへの対抗手段として!あなたへの手紙 わたしへの日記始まるよーーー!! ぶろぐとかひさびさ!笑