3通目

洗濯を終え、米を研ぎ。お風呂に入り、
ヨシヒコ 悪霊の鍵 を見ています。
先日から毎週金曜日、新ヨシヒコ始まりましたね
口の中でぷくくふっと笑えるドラマ
山田孝之さん、
私本当に、好きですな。 (笑)

f:id:nomushan:20161010162507j:plain

こないだね、キムチうどん食べたくて
土鍋で作ったら パッカーン!
綺麗にパッカーン!と真っ二つに割れてね。
Amazonでお安く購入しました
¥1980
ちょちょいっと、寝室用にアロマ加湿器やら
リビング用にディフューザーやらもぽちぽち…
ネット恐や。
10月は購買意欲が湧き上がる月なんだってよ
お互い気を付けよ!散財!(笑)

f:id:nomushan:20161010161622j:plain

どうでもいいけど、
巷で一番人気の洗剤×柔軟剤の組み合わせは
ボールド×ハミングなんですって。
我が家は現在、トップ×ハミングです。(笑)
ぴちゃんちは何を使っているのかなあ
生活感のある話
最近大好きな私なのでした。

愛を込めて……♡