7通目

こんばんは!
早くもあなたへのお手紙は7通目となりましたね^^
時が経つのはげにはやきこと……

今日は少しだけ、職場でモヤモヤットがあったのだけれど。気を取り直しながら、晩御飯を作りました!
愛読書である きのう何食べた? でシロさんは料理をしていると心はすっきりとして、ストレス発散になると言っているけど
そんなふうに思えるようになりたいものだと、しみじみ思う私です。(笑)
今夜はツナコーンコロッケでしたよよ


寒くなり、身体も凝るようになってきた昨今。
入浴剤、元々大好きな入浴剤が欲しくてたまらないのよ〜〜
バブかきき湯かクナイプを愛用してきた私ですが
如何せん、巷ではどんなものが人気なのか調べてみたのでお知らせ致します。笑

バブは割とリーズナブルだけれど、クナイプやきき湯は中々に高価なのでね
もっと安くて癒される入浴剤が欲しい!!!!


というわけで検証結果がこちら。どどん!


f:id:nomushan:20161014203542j:plain

f:id:nomushan:20161014203604j:plain

f:id:nomushan:20161014203629j:plain


ほーーお!

やはりクナイプさん、ランキングにくいこんできますね
もうちょい安けりゃ毎日とぽんとぽんいれるのにねまったく!※ちなみに私が好きなのは青色クナイプ笑

1位のバスクリンさん。気になりますね!
口コミで安値の情報がありましたので、この子、買ってみたいと思います
やっぱり乳白色には惹かれるものがあるよね、女子たるもの♡

まあ結局は自然由来の、柚とか塩とかね。
そういうものがいいんじゃないのかな、とは想いながらも
入浴剤らぶは止まらない秋の夜長……
ぴちゃんも、贅沢ー!にお1人様風呂の際は是非とも!入浴剤とぽんでゆるりと癒されるひと時を過ごされますように…^^


そんなお風呂ですが、私はマジックリンで風呂掃除
身体は石鹸でタオルで洗う派の、シャンプー類はぴぴちゃんのお店で買って、メイク落としはポンズのクリームです。(笑)
最近知ったんだけど、私Niveaが顔に合わないみたいなのよね、中々に凹みます。(笑)
乳液をしてから化粧水の方がいいらしく、ほんとにいい!ので是非やってみて下さい♡うふふ


今夜もしょーもない話てひ♡
愛を込めて……♡


明日は稲刈りです!!!(笑)