9通目


こんにちは\(^^)/
ご無沙汰しております、私です。

先日は、本当に、お疲れ様でございました
お写真ではありますがお会い出来たこと、
ぴちゃんのお顔も見れたこと、
私も共に祈ることができて、良かったです
暖かな思い出をいつもこころに……^^



今日は暖かい秋晴れですね!嬉しい!
最近の私といったら、何をしていたか……
いつもと変わらなかったんだろう、多分。(笑)

先週末は家の様々〜な所の掃除をしてね、奥に眠っていた薬缶を発掘しパッパヤー!となったはいいものの。汚すぎて果たして使えるのかと、萎えしぼみ。
これは重曹の出番だ!!と、いそいそと重曹を混ぜた桶に水を貼り、薬缶を浸す事半日。
あらびっくり!薬缶に張り付いた汚れが落ちる落ちること!! (笑)

とまあ、重曹にはこんな効果があるんですよね^^
油汚れにも効果はありますが、ステンレス製のものはカトラリーには絶大に効果てきめん♡

我が家ではフローラルの香りがする重曹を重宝して使用しております。うふふ

わたし、料理はまだ楽しめるようにはならないけど
掃除は好きな方で。まあとっかかりは悪いし、ホコリもたまるし、きれい好きでもなければ整理整頓は苦手だけどね。(笑)
掃除をする行為は好き。
掃除をすると、心が元気になるんです。

愛してるぜベイベ★★ に登場する 徳永心ちゃんの受け売りではありますが。(笑)

ほんとーそうだと思う!!

まあなんの話だって、とりとめのない生活感のある話なのでした。(笑)(笑)


f:id:nomushan:20161029133615j:plain

玄関先の菊の花が順調に咲いてきました。
秋ですね。

今日は先日購入したファーヘアバンドを初下ろし!
うん、可愛い。笑
新しく買ったものを身につけるだけで、気分がアガる女の子ってもはや職業だと思うわ
女の子職、いいものですね!

そろそろぴちゃんへのプレゼントを考え始めたり、クリスマスの事を考えたり。
大切な人への贈り物を考えるのは楽しいよね♡

ゴロゴロコナンを見ている昼下がりの私。(笑)
これからひっさしぶり!にボーリングにでも行ってまいります。(笑)

ぴちゃんの午後が今日の天気のように暖かくありますように…
愛を込めて……♡