10通目


わお!

記念すべき10通目♡ アニバーサリーですね
はは!
今日から11月が始まりましたね、本当に、あっという間に始まって
あっという間に終わるのでしょう。(笑)

婚姻届を書くのが億劫すぎる私は、今絶賛マリッジブルーを爆走中です。(笑)
まあいつものことです。何回目か。(笑)

今日は朝雨がしとしとと降っていましたが、これから晴れるみたいね^^
ぴちゃんは何を想っているのでしょうか…♡





僕らタイムフライヤー

時をかけあがるクライマー

時の かくれんぼ はぐれっこ、はもう嫌なんだ

嬉しくて泣くのは 悲しくて笑うのは

君の心が、君を追い越したんだよ



なんでもないや(ちょっとうろ覚え笑)





唐突ですが、君の名は。公開してすぐに見に行ったんですよ
映画って、
ぴちゃんならよくわかってくれると思うのだけど、本当にタイミングじゃないですか 笑
泣きたい時は、喜劇だって泣けるし
集中できるタイミング、受け入れるタイミング
一番大事なのはそこなんじゃないかと思う程、左右するもんだと思うのよ、(笑)

君の名は。を見た日は、さっくり言ったらちょっとタイミングが早かったようで。(笑)

ぶわっ! とか くっ… とか じーん とか。
泣いたりほっこりする場面は確かにそこかしこにあった映画です
長編アニメをよく見る方ならではの、伏線探りも序盤から面白かったな、と思います

が。

きっとこの映画を、思春期や20歳になる、20歳になったあたりに見ていたら、きっと生涯大切に思う映画になったな、というのが最初に思った感想。(笑)

私しゃ一体誰なのか(笑)って感じですが、
まだ語ります。(笑)

色使いやセリフが、そう、眩しくって。
主人公の2人が高校生なんだから正解なんだけど、君の名は。に私の心が置いていかれてんだか追い越してんだか、27歳で見た事がただただ残念。(笑)
次世代の皆さんはこれからもっともっと、心に残る作品を追っていけることが羨ましい…

まあ別に年齢じゃないけどね!
いい作品は1万年経ったっていい作品だもんね^^

個人的な感想わっしょいでした。おほー!


なんでもないや、名曲です。

しんかい監督の作品、個人的には言の葉の庭がすき。
ぴちゃんも、本当に絶対、すきだと思うので
1時間くらいの映画なので時間がちょろりんっとあった際は是非……♡

f:id:nomushan:20161101121255j:plain

先日、ビール友達であるゆちゃん♀に教えて頂いたアルコール。
結構くぅーーー!ってなるよ!!
との事だったのでおすすめのレモンを購入、飲酒。

びっくりするぐらい酔った。(笑)(笑)(笑)
なんだろう、悪酔いする感じのやつ。(笑)
でも懲りずにまた明日買おうと思っている私ですww


とりとめのない話を今日も、ありがとう ♡ うふ

愛を込めて……♡♡