2通目

ややっ!

しょっぱなからもう停滞!(笑)
何分ぶろぐ書く事から離れて早数年、
存在を忘れちゃう!!
でもwearは毎日チェックしております^^
日々の癒しをありがとう!にぱぱ


さて巷は三連休。
私はといえば、稲刈りの予定が天候に恵まれず
ぐだりぐだりとのんびりしています
衣替えをして
薬局にムシューダを買いに行ってきました
割と高いのね、ムシューダ!
暦では10月となり、朝晩はすっかり冷え込むように
なりましたが
まだまだ秋、冬の実感が湧かず
油断して風邪をひきそうなこのごろ…
ぴちゃんもぶり返さぬよう、お身体ご自愛下さいね


今日ははむさんが今しがた出掛けたので
今から贅沢至福!な 昼風呂 を楽しみたいと思う
天気もいいし、ちゃんとお化粧でもしようかな^^

早くぴちゃんと秋を感じながら
ゆったり談笑したいな〜!
会える日を楽しみにしております…♡


先日、電話メモに殴り書いたなっちゃん
あまりにもうっかり似ていて
なっちゃんへの愛を感じた私なのでした…(笑)


f:id:nomushan:20161010113237j:plain