4通目


こんにちは火曜日!

wearでの会話コラボさんくす♡
恐悦至極、嬉しかったーー!!\(^^)/

昨晩は焼肉を食べに行ってまいったのだが
私、食べたのよ
一緒に暮らすようになってから
順調にぽよぽよ太ってきて、割と気にしつつ
気にしないで、きたの
で、帰宅してから はむさんとぴぴちゃんから
体重計 乗ってみろ!!
と言われ計り、まあ自分では、そのくらいある
でしょうね。と、ふんふーんとしていたの
でも
2人は驚愕。
やっとぽっちゃりボディをマシュマロボディに
進化させていこうかなてひ!なんて
思えた所だったのにね、うふふ

はむさんからは
もう私はdebuにカテゴライズされるようで
そんなdebuじゃ勃たない なーんて言われました

もう、爆笑。(笑)

彼のスレンダー好きと言ったら困ったものです
勃たないなんてジョークかよと思っていたのだけど
あっ……本気、だったの……???
な昨晩でした。けたけた

というわけで。

ぴちゃんと初めて会った頃の私を。
失われしはむさんのときめきを。
取り戻すべく、私今日から あらよっと 程度の
ダイエットを始めたいと思う。

ここに決意表明致します!ばんざい!


とりあえずノンシュガーで珈琲を頂いてみます

私にエールを!
愛を込めて……♡


昨日スポダンの佐野ちゃんと
ニューフェイス泰親君を応援して燃え尽きた
ぴぴちゃんのあらよっとごろん画像でどろんー!


f:id:nomushan:20161011125433j:plain