5通目


やっとノッてきたぜ!待たせたな!ww


今夜は大根と豚バラ煮でした
大根はデトックス野菜! 身体が生まれ変わる
そんな気持ちで もっもっもっ と食べました
染みる。


最近とある大切なブックマークが消えてしまって
今日は昔のガラケーの充電をして漁りました
本体のデータとか見ることないから、
もう、
もう、
鳥肌。わらい
あなたと会った頃当初の携帯で
はむさんから初めて貰ったメールが保護されていたり
あられもない写メがそこかしこにあったりと
タイムマシーンにでも乗った気分でした

昔私が書いていたぶろぐに、
世界には63億位(笑)の人がいて
一秒に一人と会うだけでも100年以上かかる
だから
この縁を、出会いを、
それだけに感謝しよう と書いてあって

ポエムなの?と
恥ずかしいような、心洗われるような、
そんな心地でした


これが、秋です。 (笑)


昔の自分の方がやけに大人びた言葉を言ってるのは
経験や体験が今より少なかったからなのかねえ
大人になるって
本当はどんどん言葉少なく、
ピュアになっていく事なのかもしれませんね


あっまた。(笑)
秋ですね。(笑)


隣ではむさんが また君に恋してる を聞いてます
私の十八番でしたね!
あっーカラオケ行きたや!ww


f:id:nomushan:20161011212728j:plain


遠い昔、遠い私。
あの頃私は若かった。 (笑)笑


愛を込めて……♡

生活感のある話、お楽しみに!にやっ!